s header01 m-header tel
メニュー

竹輪くん

☆5月5日も午前は診療しています☆

 

こちらはK家のシーズー犬の竹輪(ちくわ)くんです。6歳の男の子です

おっとりしていてかわいいですね

 

K家さんは、以前シーズー犬を飼われていましたが、寿命で亡くされ、寂しい思いをされていました

お父さんがネットで竹輪くんの動画を見て一目惚れして、長居の保護犬カフェからお迎えされたそうです

そんな竹輪くんですが、お母さんと娘さんに懐いて、お父さんとは、まだ少し心に距離があるんだそうです。でも病院ではしっかりお父さんを頼りにしていましたよ

保護犬ちゃんなので、お散歩に行ったことがないので、これからお散歩デビューナンだそうです。楽しみですね!

 

新しくわんちゃんをお迎えされる方法として、子犬ちゃんからお迎えされるのもいいですし、保護犬ちゃんを迎えてあげれるのもいいですね

スクリーンショット 2024 05 04 14.17.59

 

吠えることもなく、おとなしい性格で、甘えん坊

いつもお母さんの後ろを嬉しそうについていくそう

犬が大好きなんどそうです

 

 

戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC