s header01 m-header tel
メニュー

アンちゃんとスカイくん

こちらはN家のアンちゃんです。

チワワとダックスのMIX犬で、生後6ヶ月の女の子です。

飼い主様の娘さんに抱っこしてものすごいうっとり顔!とっても幸せそうですね!!

 

アンちゃんは昨日お家に来たばっかりなんだそうです。

やさしいN家の皆さんに迎えられて居心地がいいのか、2日目にしてもうすっかり家族ですね。

抱っこが大好きで、甘えん坊な性格なんだそうです。

どんな性格になるのか楽しみですね。

2019 11 30 12.35.00

今回の来院は、先輩犬のラブラドールレトリバーのスカイくんも耳の再診で来てくれました。

「ここが動物病院だよ。怖くないから大丈夫だよ!」とか言って、アンちゃんが安心するように言ってくれてるのかもしれませんね(笑)

 

スカイくんもとってもお利口さんなんです。

来院日の11月27日が誕生日で、3歳になりました。おめでとう!!

ようやく落ち着いてきたそうですが、大きな体で全身をつかって甘えてくるそうで、可愛いけど重たいとおっしゃっていました!!おおきなわんちゃんの飼い主様ならではの悩みですね。うらやましい!!

2019 11 30 12.34.34
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC