s header01 m-header tel
メニュー

アーディくん

こちらはH家のミニチュアシュナウザーのアーディくんです。

生後3ヶ月半の男の子です。とっても可愛いですね!

 

H家には先輩犬のクルークくんがいて、弟犬が欲しくて見に行ったそうです。その時大人しくて可愛いアーディ君と運命的に出会って、決めたそうです。

 

アーディくんは、おうちでは基本的にケージの中にいるそうで、一人でも寝れるそうです。

現在はトイレトレーニング中で、だいぶんできるようになったそうです。賢いですね!!

歯固めのおもちゃが大好きで振り回して遊んでいるそうです。

先輩犬のクルークくんとは、まだ少し距離があるそうです。早く仲良くなれるといいですね!!

2022 08 20 19.09.17
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC