s header01 m-header tel
メニュー

そらくん

☆11月19日(日)学会参加のため臨時休診です☆

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

こちらはM家のMix猫のそらくんです。

生後1月の男の子です。まだ小さくてとってもかわいいですね。

 

名前はM家のご主人が『そらくん』にすると決めていたそうです。

元気いっぱいで、よく走って、よく食べるんだそうです。

動物病院ではおとなしいけど、家では全然違うそうで、その違いに飼い主様もびっくりしているそうです。

今はマスキングテープを転がして遊ぶのが大好きなんだそうで、猫じゃらしはこれからためしてみるそうです。

ご家族みんながメロメロ、特にお母さんが夢中なんだそうです。

大きくなるのが楽しみですね!!

2023-11-17_18.23.45.png
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC