s header01 m-header tel
メニュー

メルちゃん

こちらはK家のトイプードルのメルちゃんです。

生後3ヶ月半の女の子です(写真は3ヶ月弱の頃です)

くりっとしたオメメがとっても可愛いですね!!

 

メルちゃんはお留守番が得意なんだそうです。

性格はとっても社交的で、怖いもの無しの様です。

K家さんのお家には先住犬のアムくんがいますが、二人はとっても仲良しで、一緒に遊んでいるそうです。

アムくんに負けないどころか、むしろ勝っているくらい元気いっぱいなんだそうです。

ヒモやボールで遊ぶのも好きで、音の鳴るオモチャを自分で鳴らして遊んでいるそうです。

 

大きくなるのが楽しみですね!!

2021 08 07 17.58.40
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC