s header01 m-header tel
メニュー

晴男くん アンちゃん

S家のかわいい子犬ちゃんをご紹介します!!

 

こちらは柴犬の晴男くんです

生後4ヶ月半の男の子です。

 

少し怖がりな性格で、ハーネスをつけるとまだ嫌ののか固まるそうです。

下のお子さんが、ペットショップで晴男くんを見た瞬間に、「晴男」にしようと決めたんだそうです。

まさに運命の出会いですね!!

2020-11-04_19.57.25.png

こちらはミックス犬のアンちゃんです。

両親犬は黒柴とシェルテイーなんだそうです。

生後4ヶ月の女の子です。

 

「アン」ちゃんは女優さんの名前から頂いたそうです。

活発で元気いっぱいの性格なんだそうです

 

飼い主様は、おもちゃの骨を二人に渡すのですが、大きい骨は晴男くんに、小さい骨はアンちゃんにわたすと、何故かいつも反対になっているんだそうです。

 

二人とも大きくなるのが楽しみですね!!

2020-11-04_19.57.45.png
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC