s header01 m-header tel
メニュー

ステラちゃん

 

こちらはN家のトイプードルのステラちゃんです。

生後3ヶ月半の女の子です。

とっても美人さんですね!!

 

息子さんが、「わんちゃんを飼いたい!!」と言ったのがきっかけで、ペットショップやブリーダーさんを訪れ、ステラちゃんに出会ったそうです。

ステラちゃんを見た瞬間、家族みんなで一目惚れして、絶対この子にしよう!!と即決したんだそうです。

ステラちゃんの両親がどちらも洋風の名前だったので、ステラちゃんも洋風の名前にしようとなって、みんなで候補を挙げて考えて、決めたんだそうです。素敵なお名前ですね!

息子さんが、ステラちゃんのお兄ちゃんの様に接しているそうです。

 

今は早くお散歩に行きたくてうずうずしていて、もう少ししたらキャンプにも行きたいんだそうです。

これから、一緒に色々なところに行きたいそうです。

 

2023-05-22_19.24.28.png
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC