s header01 m-header tel
メニュー

モモちゃん 

こちらはO家のトイプードルのモモちゃんです

生後5ヶ月の女の子です

クリッとしたオメメがとってもかわいいですね

 

モモちゃんはとっても元気いっぱいで、おうちでも走り回っているそうです

0家には先輩犬ののあちゃんがいますが、いつも静かに怒られているそうで、片足で押さえられてきゃんと鳴いたと思ったら、その後は何もなかったようにケロッと楽しそうにしているそうです

 

好きなおもちゃは、おにぎりのおもちゃ、ピコピコ音がする系、ロープが団子になっているおもちゃなんだそうです

 

出会いは、飼い主様がモモちゃんの写真を見て、こんなに可愛いこがいるの!と見に行ったことがきっかけだったそうです

 

大きくなるのが楽しみですね

スクリーンショット 2024 04 06 13.26.00
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC