s header01 m-header tel
メニュー

パルムくん

こちらはN家のMダックスのパルムくんです

1歳3ヶ月の男の子です

 

出会いは、お買い物途中で、たまたま立ち寄った譲渡会だったそうです。

Nさんは以前、愛犬を亡くされています

心の整理が少しついて、次に迎えるなら保護犬がいいな、先代と同じダックスの男の子がいいなと探していたところ、パルムくんに出会ったんだそうです

 

パルムくんは、まだ来たばかりで、おとなしくしているが、うさぎのぬいぐるみがお気に入りで、少しづつ遊ぶようになってきたそうです

最近はおやつのボーロも食べるようになったそうです

寂しがり屋で夜寝る時には一緒に寝ているそうです

名前の由来はアイスの『パルム』が好きだからなんだそうです

いいご家族に迎えられて幸せそうですね!!

スクリーンショット 2024 05 19 14.18.31

当院は子犬ちゃんも大歓迎ですが、

保護犬ちゃんを迎えられる飼い主様も応援しています

戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC