s header01 m-header tel
メニュー

こももちゃん

こちらはS家の柴犬のこももちゃんです。

生後3ヶ月の女の子です。

モコモコして可愛いですね!!

 

初めて家に来た時に、緊張するかな心配していたら、ついた瞬間から走り回っていたそうです。

雑誌は噛んでボロボロするし、リモコン噛んでTVのチャンネル変えたり、扇風機の風量変えたりと、おてんばまっしぐら。

ボール遊びが好きで、投げたら取ってくることが特技です。

 

S家さんは先代のわんちゃんをとても大事にされていましたが、病気で亡くされました。

その子がとってもおとなしかったので、こももちゃんが来て、おうちが一気に賑やかになったそうです。

こももちゃんいいお家に来ましたね!!

 

 

2021 07 24 19.52.49
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC