s header01 m-header tel
メニュー

くまくんとゆきくん

こちらはO家のくまくんゆきくんです。

二人とも生後4ヶ月の男の子です。

今回は2回目のワクチン接種とレボリューションプラスの処方にご来院いただきました。

 

こちらはくまくんです。

でんと構えた感じが大物感を漂わせていますね。

くまくんはおちついた、とっても穏やかな性格なんだそうです。

2019 11 30 13.03.02

 

 

 

こちらはゆきくんです。

真っ白な毛とまんまるのおめめがイケメンですね。

ゆきくんは元気いっぱいでめちゃくちゃ遊ぶそうです。

 

二人はとっても仲良しなんだそうです。

2019 11 30 13.03.22

 

こちらは生後2ヶ月半の頃の二人の写真です。

いまよりまだ小さくて、とっても可愛いですね。

こうやってみると昔からずっと仲良しだったんですね!!

2019 11 30 13.13.50  
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC