s header01 m-header tel
メニュー

桃香ちゃん

こちらはN家のシバ犬の桃香ちゃんです。

生後2ヶ月半の女の子です。

 

N家さんは代々シバ犬家系で、桃香ちゃんは3代目です。

歴代、ももがつくので、みんな『ももちゃん』なんです。

 大切にされていた2代目が、早くに亡くなり、ご夫婦ともショックで、ペットロスで毎日沈んでいたそうです。

その姿を見かねたご友人のおすすめもあり、3代目を迎える決意をされたそうです。

 

桃香ちゃんは、出会った時から、とても可愛くで、やんちゃだったそうで、お迎えしてからは、その可愛い姿に、ご夫婦の間で、笑顔が増えたそうです。

今までの子はみんなおとなしくてお利口だったそうですが、桃香ちゃんは1番やんちゃでいつもリビングで走り回っているそうです。

素敵なご縁があって良かったですね!!

2023 10 16 20.19.46 
戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC